FUNFUN CAMP BLOG

不定期ではありますが、キャンプ関連の情報を中心に、日々の話題をお伝えします。

目玉レベル

2007-05-23 00:32:39 | キャンプ
モービルクールオーナーの方は良くご存知だと思いますが、確実に冷やすには出来るだけ本体を水平に設置する必要があります。目視でも問題はありませんが、より確実に設置するため、私は目玉レベル(簡易水平器)をフタにくっつけています。本体自体に水平が出ていないのであくまでも目安ですが、それでも結構役に立ってます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWキャンプにて | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら・・・ (TSUMAMI)
2007-05-29 23:28:44
GWのレポを拝見しました。
ローリング族?は出没しなかったようですね。
何より、何より。
以前、ウチが行ったGWの時もそうだったのですが、標高が高いせいか、場内の木々の新緑はまだみたいですね。
一度、新緑の時期に利用してみたいです。
周りには色々と楽しめるところも多いのですが、鳥取・境港の水木しげるロードまで足をのばしたんですね。
いやぁ、何年も行ってないので変ってるみたいですね。

家族だけでゆっくりと過ごしたGWキャンプ。羨ましい限りです。
我家は今年は行けなかったので、再来週のSPWに3年ぶりに参加してこようと思ってます。
また新鮮なレポ楽しませてくださいね!
返信する
鏡ヶ成 (taka)
2007-05-30 01:21:57
今回は予想に反して暖かく、ロケーション自体も満足できました。でも、やっぱり管理棟近くは車の音が良く響きました。今回は夜中の騒音がなくてラッキーでした。

SPW、私も参加する権利は得ていますが、何となくソロの予感・・・現在いろいろと考え中。
参加することになりましたらよろしくお願いします。(笑)
返信する

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事