FUNFUN CAMP BLOG

不定期ではありますが、キャンプ関連の情報を中心に、日々の話題をお伝えします。

今日のおやつとSPのカタログ

2014-01-26 21:52:23 | Weblog

ローカーミニーズクリームカカオ。
よく行くショッピングモールでやってたイタリアンフェアで買いました。
イタリアNo,1らしいですが、詳細はよくわかりません。
ウェハースチョコですが、外国産の割にはなかなか美味かったです。


ちなみに、今年のスノーピークのカタログを本日やっと頂きました。
店長が変わってから現在のストアでは何も買ったこともないし、親しい人もいないし、なかなか行く機会がなくなりましたが、とりあえずカタログぐらいは…ということで…。
今年のカタログは今までと違った構成でした。
あ~キャンプに行きたい…。(笑)

それと余談ですが、本日ぐるぐるスクールという広島のローカル番組の放送があり、娘の高校が出てました。
今週はサッカー部と吹奏楽部がメインでしたが、吹奏楽…それと教室の中でちらほらと娘が映ってました。
本当に余談ですいません。f^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の吹奏楽の部活 | トップ | 2月になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事