FUNFUN CAMP BLOG

不定期ではありますが、キャンプ関連の情報を中心に、日々の話題をお伝えします。

1日早いケーキ

2008-12-24 12:38:46 | Weblog
例年この時期に頂くケーキです。
メジャーなお店のケーキではありませんが、昔ながらの味…と言う感じで結構好きです。
我が家の場合、子供が出来るだけシンプルなケーキを好むので、クリスマスケーキは例年シンプルなものが多いです。
ちなみに今年の本番のケーキは子供がつくるらいのでちょっと期待してみようと思います…と言うことでケーキ2連チャンの予定…あ~メタボが~…でも最近はチョコレート控えてるから多分OK…(汗)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の空 | トップ | 今日の空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takaママ)
2008-12-24 18:45:22
安心してください。
今日は結構バタバタしてたから、子どもたちケーキ作ってないよ。
メタボな父さんに配慮したのかも
。材料はあるから、サプライズに期待してね~
ケーキ (taka)
2008-12-27 07:03:26
残念だったけどしかたないね。
サプライズに期待しよう…かな。
それと、今日はいろいろあるけどよろしく!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事