FUNFUN CAMP BLOG

不定期ではありますが、キャンプ関連の情報を中心に、日々の話題をお伝えします。

昨夜の飲み物

2011-09-24 07:23:40 | Weblog

サッポロ麦とホップ、麦と東北ホップ。
東北産ホップ100%仕様、期間限定商品です。
基本仕様は通常の麦とホップと変わらず、味も変わりません(多分…)が、パッケージがなかなかいい雰囲気ですね。

マーチング県大会がいよいよ明日となりました。
二学期制のため、本来なら試験週間(来週から期末試験です…)ですが、ひたすら部活で頑張って帰ってきて、ぐったりしてるのを見ると、ちょっと不安…。
でも3年生は毎年この試練(昨年のように大阪城ホールまで行けば11月後半まで…)を乗り越えて受験へと進んで行きます。
とりあえず頑張って下さい。

ちなみに、先日の体育祭で見れなかった上の子の高校の吹奏楽部のマーチング、今朝の通勤電車の中で楽器を持って頭を団子に丸めた吹奏楽部の生徒達がちらほら…どこかで練習するんでしょうね。
こちらも明日が本番…頑張って下さい。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜の飲み物 | トップ | マーチングコンテスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事