FUNFUN CAMP BLOG

不定期ではありますが、キャンプ関連の情報を中心に、日々の話題をお伝えします。

夜練…その2

2014-04-19 21:36:50 | Weblog
定期演奏会まで二週間をきりました。
…と言うことで、今週末も夜練です。
昼間は広告を出してくれた企業へのパンフレット配りがあったので部活は15時からの予定でしたが、パンフレット配りが長引いて遅れる子も多かったみたいなので、何時に始まったかは定かではありません。
参考までに、うちの娘の場合は、ペアの後輩といっしょにかっちりと私が車で回らさせていただきました。
なんて優しい親なんでしょ~。

ちなみに今夜は通し練習をやると言うことだったので覗いてみました。
思ったよりは出来てましたが、やっぱりまだまだですね。
このレベルが当たり前と後輩に思わないようにしてもらいたいものです。
ちなみに、明日と来週末は地域のイベントが入ってるみたいです。
本番前によく2つもイベントを入れるものだと思いますが、とりあえず頑張って下さい。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹奏楽…夜練! | トップ | GW… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事