FUNFUN CAMP BLOG

不定期ではありますが、キャンプ関連の情報を中心に、日々の話題をお伝えします。

吹コン結果

2012-08-05 11:24:58 | Weblog

昨日のコンクール、下の子の学校は「金賞」は受賞したものの、残念ながら中国大会には進めず、四年連続の県大会ダメ金となりました。
中国大会代表には全て私学の高校が進みました。
昨年の代表が今年も進むんじゃないかと予想してましたが、予想した通りの結果となりました。
宝くじが有れば見事的中なんですけどね…。(笑)
巷の話を聞く限り、下の子の高校…金賞を取った公立高校の中ではかなり高評価だったみたいです。
どうしてもマーチングに注目がいってしまいますが、下の子の吹奏楽部は、広島県の公立高校では最大の部員数を誇る倶楽部…志を持って入学してる子、才能のある子も沢山いるはずです。
やり方次第ではもっと上に行ける可能性はあると思います。
ちょっともったいないですね。
ま~本人達が楽しく出来ればそれでいいのかもしれませんが…。
いずれにしても皆さんお疲れ様でした。
そして、次の目標に向かって頑張って下さい。


ちなみにあまり言いたくはないですが、金曜日は私の△×回目の誕生日でした…ま~歳を隠しても38だからバレバレですね…(^_^;)。
…と言うことで、久々にプレミアムモルツで乾杯~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿