FUNFUN CAMP BLOG

不定期ではありますが、キャンプ関連の情報を中心に、日々の話題をお伝えします。

昨夜の飲み物

2011-01-19 07:26:15 | Weblog
サントリー不思議の国のスパークリングチョコレート。
名称は炭酸飲料、100ml当たり49キロカロリー(ちなみに410ml入りです)。

チョコレートフレーバーが溶け込んだ不思議な炭酸の世界をお楽しみ下さい…と書いてあるように、ズバリ微妙なチョコレート味で、香りもチョコレート風味、炭酸はあまり強くなく、炭酸が苦手な人でも飲めそうです。
問題の味ですが、まずくはないですが1回試せばもういいかな…という感じです。
某ブログでも紹介されてましたが、昨年も売られてたようです。
しかし、また話題がかぶったかも…。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! (ツッキー*)
2011-01-19 09:00:34
はい、かぶりましたね(笑)

同じく、試しに飲んでみた・・・で終わる味でした
半分残ったまま、当分冷蔵庫の中にいそうです

返信する
見てビックリ! (taka)
2011-01-19 20:59:13
でも、決して真似したわけではありませんよ。

結論…やっぱ同じ買うなら本物のチョコですね。
引き続き調査を続けます。(笑)
返信する

コメントを投稿