FUNFUN CAMP BLOG

不定期ではありますが、キャンプ関連の情報を中心に、日々の話題をお伝えします。

おしらせ

2007-05-19 18:13:54 | Weblog
この度、「BBS」を廃止し、「FUNFUN GARDEN BLOG」を「FUNFUN CAMP BLOG」としてリニューアルしました。
このBlogで掲示板を兼ねたいと思いますので引続きよろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | GWキャンプにて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さのっち)
2007-05-19 21:14:34
約一ヶ月ぶりですね。
ちょっと心配しました。(笑)

もしかしてPCの故障?かとも思いました。


返信する
ご無沙汰しております (taka)
2007-05-20 00:27:40
GWはのんびりとさせてもらいましたが、その後バタバタした日々が続き、PCは大丈夫ですが私が故障しそうでした・・・とはいいながら元気です。(笑)
さのっちも大○谷を満喫されたようでなによりです。

またゆっくり寄らせてもらいますのでよろしくお願いします。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事