FUNFUN CAMP BLOG

不定期ではありますが、キャンプ関連の情報を中心に、日々の話題をお伝えします。

昨夜のおやつ

2010-11-08 21:10:26 | おやつ♪
チロルチョコ秋のプチデザート。
種類別名称は「準チョコレート」、一袋当たり314カロリーです。
アップルパイ、モンブランロール、オランジェの3種類です。

アップルパイは、アップル香料が使用してあり、リンゴの味わいが楽しめます。
構成としては、アップルパイチョコにフィアンティーヌとアップルグミが入ってますが、アップルの味が結構わかるので、個人的にチョコとアップルは合わないと思ってる私にはイマイチでした。

モンブランロールはマロン香料使用で、マロンチョコにマーブルモンブランロールチョコと、ミルククリームが入ってます。
少し甘いですが無難な甘さです。

オランジェは、セミスィートチョコにオレンジピールゼリーが入ってて結構歯ごたえのある食感が楽しめます。
味を言葉にするのは難しいすが、オランジェは意外と美味しく頂けました。

ちなみに、この商品、最近私が立ち寄ったお店やコンビニでは見たことなく、なんと…某ラーメン屋さんのレジ横に置いてありました。
たまたまだとは思いますが、まさかの発見…。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜のおやつ | トップ | 昨夜の飲み物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ♪」カテゴリの最新記事