FUNFUN CAMP BLOG

不定期ではありますが、キャンプ関連の情報を中心に、日々の話題をお伝えします。

エアコン室外機カバー

2012-09-04 12:26:59 | Weblog

ベランダの整備…先週末は仕事だったので何もやってませんが、木曜日に室外機カバーを仕上げました。
ペーパーでちょっとこすれば完全ですが、このままでもなかなかいい感じですね(自己満足…)。
他もこの雰囲気で仕上げて行く予定…です。

ついでに、チョコレートファンのために、ちょっと前のおやつの紹介です…。
フジヤルックストロベリーパフェチョコレート。
名称はチョコレート、カロリーは不明です。
ストロベリーソースとパフェクリームの組み合わせです。
ストロベリーソースの微妙な酸っぱさが甘さをおさえてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント | トップ | 秋の飲み物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事