FUNFUN CAMP BLOG

不定期ではありますが、キャンプ関連の情報を中心に、日々の話題をお伝えします。

広島駅

2007-07-09 21:05:01 | Weblog
某メーカーの車が展示されてます。旧モデルは社用車としても結構使って頂いていた様ですが今回のモデルはどうかな?いずれにしてもキャンパーの皆さんの車選びとしては対象外でしょうね。(笑)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (さのっち)
2007-07-10 01:44:42
6時半に電車乗って21時ですか
お疲れさまです。
ゆっくり休んでください。

この写真は新幹線口のですかね。


返信する
Unknown (まめっち)
2007-07-10 10:26:42
はじめまして、まめっちです。
よろしくお願いします。

この車、出ましたね。
広島駅に展示してあって広島の顔だと思っています。

キャンプ利用者にはちょっと狭いかも。
私のような主婦層の買物車にはいいかも。
ちょっとした、遊びにも。

私のおばは初代のデミオに長く乗っています。
他社の営業マンが来ても、ずっと、マツダ車愛用です。
おばは広島ではなく、ちなみに神奈川県です。
なのに、なぜマツダかって?
親戚関係でマツダ車なんです。
返信する
Unknown (taka)
2007-07-11 00:45:18
<さのっちさん>
予想通り、この写真は新幹線口です。
この時間に帰るのはいつもより早いので全く問題ないですが、この日は埼玉への日帰り出張だったので、帰りの電車でビールを飲みすぎて疲れました。(笑)

<まめっちさん>
こんばんは!
はじめまして。

デ○オ、出ましたね~。
今回は軽量化やCVT採用等で燃費もかなり向上したようですね。
それにしても神奈川で初代デ○オ所有とは、ご親戚の方に敬意を表します。
私は直接の関係者ではありませんが、準関係者(意味不明?)として、なんとなく嬉しいです。
しかしながら、この車に関しては、キャンパーの端くれとして、とりあえず購入対象外です。(笑)
返信する

コメントを投稿