FUNFUN CAMP BLOG

不定期ではありますが、キャンプ関連の情報を中心に、日々の話題をお伝えします。

千代田総合体育館

2010-10-30 13:10:44 | Weblog
昨年もありましたが、ここで行われるイベント(名前忘れた…)の開会式と昼のアトラクションで、下の子の吹奏楽部がマーチンの演奏をやるので見に来ました。
…と言っても、今日はマーチングコンテスト全国大会のチケット発売日なので、10時から一勝負してからの見学です。

チケットをゲットし、takaママを仕事に送り、そのまま高速で千代田に…。
到着は12時10分過ぎ…。
昨年は12:30ぐらいだったような気がしたので「余裕…!」と思いながらグランドに向かってたら何やらマーチングの音が…始まってるじゃん…。
焦る気持ちを抑えて走って行き、すぐにビデオカメラで(途中からですが…)撮影…。
何とか撮れた…と安心して撮影スイッチを切ったら、何と…「撮影を始めます」のメッセージが…。(汗)
やっても~た!

実は10時からのチケット販売も、完璧(?)な準備で望んだつもりだったんですが、ちょっとした不手際で、結果はネットより電話の方が先にとれました(希望のS席はだめでしたが…)。
ま~これに関しては、指定がとれただけよしとすべきでしょう。
…と言うことで、今日は大事な所でミスをしてしまうと言う微妙な1日でした…。
ま~たまにはこんな日もあります。
あっ…まだ今日は半分しか終わってなかったですね。(笑)

ちなみに、今日は他にも何かあったような気がするけど…思いだせないのでとりあえず家に帰ろう。(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜のおやつ | トップ | 昨日から… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事