FUNFUN CAMP BLOG

不定期ではありますが、キャンプ関連の情報を中心に、日々の話題をお伝えします。

昨夜の飲み物

2011-08-17 07:11:41 | Weblog

キリンアイスプラスビール。
アルコール5.5%のビールです。
氷を入れると、コクが引き立つ…と言うことで、早速試してみました。
やり方は缶に記載された四コママンガを見ればすぐにわかります。
味は…と言うと、氷を入れた方がコクが引き立つ…と書いてありますが、逆にマイルドに感じました。
特に特徴はなく無難な味ですが、氷を入れることに何の抵抗もない味です。
限定醸造…。

上の子は昨日から弓道部の強化合宿(PSPを持って行ったのがちょっと気になりますが…)、下の子も昨日は自主参加ではありますが、部活スタート…夏休みは実質2日間でした。
下の子の場合、先日のコンクールの結果のこともあり、自主参加とはいえ、ほぼ全員の参加だった様です。
そうかと思えば、今日からマーチングの練習だそうです。
吹コン中国大会は大丈夫なのか…でも、来月後半には広島大会があります。
やっぱ両立って難しいですね。
いずれにしても皆さん頑張って下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省中…その2 | トップ | 初ロッピーと今日のおやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事