FUNFUN CAMP BLOG

不定期ではありますが、キャンプ関連の情報を中心に、日々の話題をお伝えします。

昨日の吹奏楽コンクール

2011-08-27 10:18:34 | Weblog
結果は…ゴールド金賞!!
やりました…が、最後のチャンスである今年も目標の普門館にはまたしても手が届きませんでした。
「今年こそは…」と、かなり頑張ってたので、号泣する子供達を見てたらとても残念…と言うか、かわいそうでした。
でも、中国大会で連続の金賞だし、広島大会の時の屈辱(この前も詳しくは書かなかったですが…)を見事はらして広島代表の中ではトップの点数を出すことが出来たことは十分な結果だと思います。
自分の中学時代の部活のことを考えたら頭が下がります。
とりあえずはお疲れ様でした。

しかし、これで終わった訳ではありません。
次の目標であるマーチングコンテストの全国大会出場に向けて今日からいつも通り出かけて行きました。
まずは来月の県大会…、そして再来月の中国大会に向け、今回の悔しさを糧に頑張って行くのではないかと思います。
全国大会は11月の後半のため、受験のある3年生にはちょっとツラいですが、やると決めたからには頑張って下さい。

ちなみに今日は高校の大会(チケット10分ぐらいで完売だったみたいですが…)、田舎の知人の娘さんの高校が出場されます。
こちらは昨年普門館に行ってるので、今年も連続出場出来ること祈っております。(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹コン中国大会 | トップ | キャンプ覚書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事