FUNFUN CAMP BLOG

不定期ではありますが、キャンプ関連の情報を中心に、日々の話題をお伝えします。

グリコプリッツ

2011-09-09 20:40:33 | Weblog


スーパーバター。
プリッツ…自分ではめったに買わないですが、たまたま買ってあったので食べてみたらなかなかよかったです。
初めは塩味…それが濃厚なバター味に変わります。
個人的にはヒットでした…おすすめです。

話はいきなり変わりますが、今年のベランダ栽培の最後(注:私が植えたもの以外はまだあります…)の収穫が先日完了しました。
そして切って食べて見ました。
かすかなメロン風味…予想よりは美味しかったです。
来年はもう少し大物にチャレンジしてみます。
しかし、もう来年の話…朝方は結構寒くて、なんとなく秋が近づいて来た感じで、多分あっという間に来年なんでしょうね…早い…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の出来事 | トップ | 体育祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事