FUNFUN CAMP BLOG

不定期ではありますが、キャンプ関連の情報を中心に、日々の話題をお伝えします。

シリコンカップ

2009-02-22 10:42:12 | ひとりごと
最初に一言…キャンプネタではないです。(笑)
基本的に私のお昼はお弁当です。
お弁当と言えばおかず、おかずと言えばアルミホイルカップ(?)です。
最近これをシリコンカップにしてみました。
何度でも使え、食洗機でも洗えるので便利でエコ…と思いましたが、実際洗おうと思ったら置くとこなくて食洗機では洗えません。
ザルに入れたり、網に入れたりもしましたが、水が溜まってイマイチ…何かいい方法ないですかね…? ( ´ー`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんぶらー保冷テスト | トップ | 参考…その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事