FUNFUN CAMP BLOG

不定期ではありますが、キャンプ関連の情報を中心に、日々の話題をお伝えします。

昨夜のおやつ

2012-08-02 12:50:01 | Weblog
フジヤルックカフェゼリー。
名称は「チョコレート菓子」、一粒当たり40キロカロリー×五粒です。
チョコレートの中にバニラクリーム、カフェクリーム、カフェゼリーが入ってます。
ちょっと甘いかな…とも思いますが、コーヒー香料が使ってあり、冷やしても美味しいです。

いよいよ今日から吹奏楽コンクール広島県大会が始まります。
まずは高校C部門からのスタートです。
ちなみに娘の高校の演奏は4日、本人出ないし、場所も広島市内じゃないし、どうしようかな~と思いましたが、土曜日で休みなので見に行くことにしました。
でも、本当に見に行きたいのは、昨年娘が在籍してた中学が演奏する10日(場所も市内だし…)です。
この日は、中国大会に進むと予想される中学の殆どが出場するプログラムになっており、中学の演奏を聴くなら外せないい日です。
残念ながら平日なので見に行けないです…。

全ての部門が終わるのは12日…長いですね。
皆さん頑張って下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿