FUNFUN CAMP BLOG

不定期ではありますが、キャンプ関連の情報を中心に、日々の話題をお伝えします。

昨夜のおやつ

2011-10-14 12:46:50 | Weblog

グリコ響香…。
名称は「チョコレート」、一本当たり47キロカロリー×五本入りです。
凝縮されたカカオの香りがパッとわきあがり、華やかなカカオの余韻を楽しめます。
箱に、チョコレートの香りがするシールが貼ってあり、香りの体験ができます。

上の子が来週から修学旅行に出かけます。
当日は、飛行場での荷物検査をする時間もないギリギリのスケジュールらしく、事前に送っておくらしいです。
よって、本日持って行きました。
ただ、当初予定してたスーツケースが微妙に小さくて入りきらないことが判明…。
急遽一昨日の夜に買いに行きました。

新しいケースになるので子供が迷うとまずい…と言うことで識別表示をしてみました。
大人のこだわりです…多分ダブることはないでしょうね。(笑)
久しぶりにK店長にも会えたし、いいことにしましょう。 (^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿