僕のつぶやき

服や音楽が好きな、現代の夢見るフリーターsanboさんがお送りする戯言やイラストなどなどです。

東京から帰還中~

2009年11月12日 18時20分20秒 | つぶやき


















無事お買い物終わりました。
















コートは取り置きしたやつの色違いを買いました。いろいろ着てみたけど、写真で観たのとはまた雰囲気も違うかなぁとおもって。
















いやはや。


















それから表参道ヒルズぷらっと入って、ブラックフリースみようとしたらあまりの格式に入ることさえできませんでした……














それから時知らずってセレクトいくはずが、場所わからず、携帯で調べたもののブルーシートかけられてて、閉店したような感じでした…















なんでハンジローいって、コートに合わせたハットを買いまして、原宿駅に。まだ時間も早かったので、新宿にいって、新宿高島屋に。

















フロアーマップみてたらVivienne Westwood MANが。今回は青山のVivienne Westwoodいってなかったんで、覗いてみたらかわゆすスニーカーやらジャケットやらシャツやら……
















でもニットは7万とかちょい手がでない感じでした。
(゜Д゜)
















(´_ゝ`)
こちらのニットもインポートなんですが、普段なら10万くらいしちゃうんですが、ユーロ安のときに仕入れたんでこのくらいですね。
















(゜Д゜)
たけっ…

















でまぁいろいろ話をしついくうちにシャツほしくなっちゃって…

















衝動買いでーす
(~_~;)

















自分に甘いな~
















でもいっか。たまには。
ってな感じで今日の収穫

















○コート














○シャツ
















○ハット


















○メガネ















○靴下
















…5点、65000円…

















安月給のくせに。
(〓・∀・)「「苦笑
















ま、なんとかなるっしょ。
















(-_-)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何とか (某ボールダー)
2009-11-12 19:48:58
なるなる~
(゜Д゜)

コートの色違いも買っちゃえば~いつでも付き合うよ~
( ´∀`)/
返信する

コメントを投稿