僕のつぶやき

服や音楽が好きな、現代の夢見るフリーターsanboさんがお送りする戯言やイラストなどなどです。

ユニクロ

2007年09月09日 22時04分13秒 | つぶやき











ユニクロのワイドレッグのCM。なんだか好き。












サトエリと松山ケンイチがでてるやつ。なんだか普通に街での信号待ちだったり、芝生に寝転がってみたり場面は当たり前なことなんだけど、セリフが少なくて《間》というか《雰囲気》がすごく好き。なんだかワクワクするというか、不思議な高揚感。









うん。










プロデューサーの思惑通りになっているのかと思うとちょっと尺だがそれを差し引いてもすばらしいCMと思う。もちろんsanboさんはユニクロの幹部でも回しもんでもないからユニクロのワイドレッグを買えと勧めるつもりもありません。もしテレビをみてこのCMがやってたら《なんだか変なやつが気に入ってたなぁー》って見てやってください、















最新の画像もっと見る

コメントを投稿