僕のつぶやき

服や音楽が好きな、現代の夢見るフリーターsanboさんがお送りする戯言やイラストなどなどです。

映画評論「余命1ヶ月の花嫁」

2009年06月10日 21時25分02秒 | つぶやき

















えーと「余命1ヶ月の花嫁」見てきました。













はい。











泣いたねぇ~












でもさ、ストーリー的にはちょっと物足りないかも。連ドラで1クールじっくりやったらもっと楽しめるかなという感じですけども。












今日ネットでいろいろみてたら、裏情報も出てきたりして。ちょっと興ざめしてますけども。











知りたい人は検索エンジンに入力すればすぐ出てきますから。公式サイトの次くらいに出てきちゃうんで。












本当なんかなぁ~ 映画見る前にみぃへんでよかったわ。したら、見に行かんかったけどな。












うん。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿