高梨南部市場

神奈川県横浜市にある中央卸売市場・南部市場の
関連棟卸売りセンター内にある、業務用食材卸店です。

寿司処 魚佐のランチ

2011年12月12日 | お客様紹介欄

先日、お得意様のお寿司屋さん 名瀬の魚佐へ行き
ランチをいただきました。

ちらしとお蕎麦とサラダと茶碗蒸し付き
豪華なランチメニューですね!

マグロ丼ランチもボリュ―ミーですよ!

名瀬 魚佐 http://r.gnavi.co.jp/g438200/

昨日、釣りに行って【イしモチ】が50尾以上釣れたんです。
氷でしっかりしめたイシモチをサイズ小さいけど20尾ほど
持って行き、レシピを教えていただき帰宅しました。

身が締まっているイシモチはプリンプリンでお刺身最高!
そして、蒸し焼き、南蛮揚げ、天ぷらも最高!
おやじさんところでは、どのようなメニューになるのかしら?
なかなか市場に出ないらしく(まあ、小さめなので?)
貴重なお魚だそうです。
是非是非、名瀬の魚佐へ・・

 



最新の画像もっと見る