楽走

マラソン人生を楽しむ!

寒さに負けるな!!

2020年02月06日 | 練習(jog)
【タカとれ】

2月6日(木)

17:30  ロード

《14kjog》

k=4′45″

最近、寒く…本格的な冬

何をするのも億劫ですね
(^^;;

特に外に出る事が…

スパッツ、ウィンドーブレーカー上下

ネックウォーマー、手袋×2

完全装備でJogへ

風もあり、丁度良かった

後半は寒くなりました。

汗で冷える?!

寒いのが苦手な高橋には…ちょいツラい

この日曜日はレース

高梁市…寒いイメージしかない
(-。-;

寒さ対策…どうするかな〜

タイツの長袖かな〜

思い切ったレースがしたいが、、、

どうなる事やら

でも、楽しみです!
(*^_^*)



今日の練習は

中盤から快調でした!

疲労抜きとリズムを大切に走る



リズムつくりはやはりこのシューズ
タンタンと縦の動き、リズムが取りやすい
疲れ難い


最近
ナイキのシューズの話題がスゴいですね
ニュースで取り上げられてるほど…
ナイキ…少しやり過ぎの気もするな〜
個人的には
ネクスト方が魅力的かな〜^^; 
まだまだ
ナイキフィーバーは続きますね!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿