今日のさんきち

やると決めたら楽しく!!前向きに!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

玉森練習会

2013-04-09 17:30:06 | 練習
【練習日誌】
●月 おやすみ
●火 5kmjog

●水 河川敷+水曜走ろう会
   total 16kmjog


●木〜土 おやすみ

百間川マラソン前日に風邪をひいた後、


体調はすっかり良くなりましたが
咳だけが治らず約3週間


ついに喘息様の症状が出始めたので病院へ…


結果、「気管支炎」でした。


これ以上、職場でケホケホ、ゼエゼエするわけにはいかないので


走りながら、ゲホゲホ苦しむのも辛いので


お薬もらって
しばらくランはお休みに。。Zzzz



●日 玉森練習会
   10km走 (ave.4分06秒/km)


だいぶ咳が落ち着いてきました◎


…ということで、久しぶりのポイント練。


玉森練習会に参加しました(^^)


来週のハーフにむけて、
キロ4分で刻みたいとこですが


強風と練習不足により
ダメダメでした〜(涙)


さてさて、焼津
どうなることやら。。


あと1週間
少しでもベストな状態でスタートラインに立てるようにがんばります(^^)


そして…
飛び賞のカツオがゲットできたらいいな♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

20km走

2013-04-02 00:03:32 | 練習
【練習日誌】
●月 おやすみ

日曜日の大会後、下関にお泊まり

朝は下関の海沿いをウォーキング♪
…のはずが、寝坊(T^T)


●火 河川敷
   15kmjog

●水 おやすみ
●木 三原
   120分LSD (約20km)

実家に帰省

60分ぐらい走るつもりが、うっかり迷子になり思わぬ距離に…(汗)


●金 おやすみ
●土 3kmjog 流し×4

夜は玉森クラブの決起集会♪

楽しかった~(≧∇≦)

来年度も玉森クラブの一員として
ランをめいっぱい楽しみたいです♪

幹事をしてくださったわかさん
ありがとうございました!!

●日 玉森
   20km走(ave.4分16秒)

1週間ぶりのポイント練習。

目標はキロ4分10秒~15秒でしたが
全然目標タイムで走れませんでした~(T-T)

前半から右ハムストの張りも出現…

ここ数ヶ月、順調に調子が上がってきただけに
ここは慎重に。。

石橋を叩いて叩いて渡ろうと思います。
(叩きすぎて壊れないようにしなきゃ(汗))

練習をご一緒してくださったはせどんさん
ありがとうございました!! 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

小郡ロードレース大会

2013-03-27 00:16:33 | 練習
【練習日誌】
●月 おやすみ
●火 河川敷
   15kmjog

●水 おやすみ
●木 直線コース
   2km(キロ4分)+1km(3分50秒)

日曜日の大会へむけて調整練。
まだ鼻ずるさんが治らず、不安大(T-T)

●金 おやすみ
●土 2kmjog 流し×3
 
午前中仕事をして、お昼から福岡へ移動(^^)

ラーメンをおかずに白ごはん食べて、
エネルギー補給はばっちり◎


●日 小郡ロードレース大会
   ハーフ 1時間25分21秒(3位)

1年半ぶりのハーフ

長かった~~~(><@)

この1年間で16km以上の距離を続けて走ったのはjogを含めて1度のみ
   
「走った距離は裏切らない」
痛感しました~(≧◇≦)

自己ベストまであと14秒

ここまでこれたことが、素直に嬉しいです(^^)

目標だった大阪国際の資格もゲット◎
(基準が変わらなければですが。。(汗))

3週後の静岡(ハーフ)では、
2年前の自分と勝負だ~(≧∇≦)

ワクワクo(^-^)o
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

百間川マラソン

2013-03-19 11:47:14 | 練習
いつのまにか水曜日に…(汗)


【先週の練習日誌】
●月 おやすみ
●火 おやすみ

●水 河川敷
   15kmjog

●木 直線コース
   1000×2(3分45秒ー3分35秒)

日曜日の大会にむけて刺激走。
2本目はヒイヒイ言ってみました。


●金 9kmjog
●土 おやすみ
●日 百間川マラソン
   10km 38分54秒(4位)


百間川マラソンに参加しました。


目標は、来週の小郡にむけて
「良いイメージで走ること」
「できれば39分切りで…」


結果は…
タイムは満足ですが、レース前に失敗↓↓


まさかまさかの前日から喉痛&鼻ずるさん


辛いレースとなりました(涙)


「花粉?」と思ったら、レース後、熱が…
どうやら風邪だったみたいです(汗)


なにはともあれ小郡にむけて、
全力で体調を整えます(^o^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハーフにむけて…

2013-03-12 12:50:42 | 練習
【練習日誌】
●月 おやすみ

●火 河川敷
   15kmjog

●水 四十瀬
   total5kmjog

●木 直線コース
   1000×6(3分55秒〜50秒)

ハーフの練習をはじめた途端、
スピードが一気に落ちました〜(涙)


●金 15kmjog

●土 おやすみ(OMDの親睦会♪)

●日 玉森練習会
   10km+4km+4km(設定:キロ4分)


日曜日は玉森練習会でした(^^)

10km走はキロ4分で刻めましたが、
4km×2は設定オーバー(涙)

目標の大会まであと1か月!

やれるだけやってみます♪
挑戦、挑戦(^^)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加