わくわくパソコンライフの『市民ITサポートセンター』・・・吹田・箕面・北摂のパソコンサポート

パソコンサロンの情報とパソコンお役立ち情報など中心に、また代表(TAKA)の日ごろのTOPICSもあります。

奈良公園は桜満開!

2013年03月30日 23時06分58秒 | TAKAの日記

◆お花見日和の今日、奈良公園近辺を散策することにしました。


◆出かけに撮影したうちの庭の桜。ソメイヨシノではなく花が少し小さめの
ヤマザクラで只今3分咲き程度。秋は落ち葉の掃除で大変です。



◆たまたま通りがかった奈良教育大学のキャンパス。
新学期が始まっていないので、クラブの学生を少し見かけた程度。
とてもきれいなキャンパスで、たくさんの桜の木を独占できました。
 


◆左は東大寺前の池で水浴び中の鹿。気持ちよさそう。右は奈良公園内の浮見堂。
外国人の方々がたくさんボートに乗っていました。日本の春、いい思い出になるでしょうね。
 

◆ちなみに今日の奈良公園内の桜はほぼ満開で9分咲き程度でした。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿