わくわくパソコンライフの『市民ITサポートセンター』・・・吹田・箕面・北摂のパソコンサポート

パソコンサロンの情報とパソコンお役立ち情報など中心に、また代表(TAKA)の日ごろのTOPICSもあります。

服についた「くっつき虫」の簡単な取り方・・・鶏に取ってもらおう!

2023年11月02日 23時14分54秒 | 菜園&養鶏日記

庭の草引きをしていて、誤って作業着に「くっつき虫」を大量にくっ付けてしまいました。
でも我が家には最強の助っ人がいることを思い出して、「くっつき虫」取りを手伝ってもらうことにしました。

服についた「くっつき虫」の簡単な取り方・・・鶏に取ってもらおう!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっつき虫 (パール)
2023-11-04 19:35:23
良く思いつきましたね。
鶏がくっつき虫を食べるなんて知りませんでした。これから安心して作業が出来ますね。
           
             
返信する
パールさん、コメントありがとうございます。 (taka)
2023-11-04 23:07:33
マメ科のくっつき虫みたいだったので好きみたいです。ピーマンの種なんかも好きです。
返信する
くっつき虫 (kamifusenn)
2023-11-06 10:32:11
凄いですね。鳥はおいしいのかな?
返信する
kamifusenn (taka)
2023-11-06 12:11:17
植物の種は大概食べてくれます。
返信する

コメントを投稿