わくわくパソコンライフの『市民ITサポートセンター』・・・吹田・箕面・北摂のパソコンサポート

パソコンサロンの情報とパソコンお役立ち情報など中心に、また代表(TAKA)の日ごろのTOPICSもあります。

奈良公園の鹿と紅葉とマリオネットのコンサート

2021年11月28日 23時10分05秒 | TAKAの日記

昨日はお客様からご招待いただいた「マリオネット」さんのコンサートへ行く目的で、
奈良へ行ってきました。

 <マリオネット
 日本におけるポルトガルギターのパイオニア・湯淺隆と、マンドリン界をリードする
 吉田剛士によるアコースティックユニット。数多くのTVCMソングも担当する。

コンサートは午後2時からだったので、少し早起きして奈良公園を散策。
午前中は人も疎らで、ゆっくりと紅葉と鹿を愛でることができました。

マリオネットさんのコンサートは近鉄奈良線富雄駅近くの旧鴻池邸を改装した
和菓子屋の「みやけ」さんであり、300年の歴史の空間で、プロのヨーロピアンな生演奏を
聴くことができ贅沢な1日となりました。

奈良公園 「鷺池と浮御堂」




 

若草山を背景に

 

無垢な瞳がかわいい






葉脈が美しい

 

セキレイさん






なんかこっちを見られている感じ

 

お尻は真っ白!


ここからは春日大社の参道


 








旧鴻池邸

 

マリオネットさん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿