私の訪問地(旧:高槻を拠点とした訪問地)

2005年7月に東京都町田から大阪府高槻へ単身赴任してきました。関西へ来てからの休日の訪問地を残しておきたくなりました。

円山公園ライトアップ

2008年04月08日 | 京都

2008年4月8日(火)

祇園のお茶屋に立ち寄る前に円山公園の枝垂桜を見てきました。二日前の早朝にみたばかりですが、ライトアップされた枝垂桜もきれいでしたが、地元の方は以前に比べて勢いが衰えたことが寂しいとこぼしていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祇園界隈(円山公園・知恩院) | トップ | 二条城ライトアップ<観桜会> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都」カテゴリの最新記事