私の訪問地(旧:高槻を拠点とした訪問地)

2005年7月に東京都町田から大阪府高槻へ単身赴任してきました。関西へ来てからの休日の訪問地を残しておきたくなりました。

ルスツリゾート2

2008年02月02日 | その他国内

2008年2月2日(土)

2日目も昨日同様の雪空でしたが、リフト運転開始の9時からナイターまで目一杯滑りました。リフト、ゴンドラとも待ち時間なしでしたが、特にゴンドラ内ではゆっくり休めたのでEast Mt.に登っては滑るを繰り返しても全く苦になりませんでした。


結構雪が降っていましたが風がなかったのがなによりです

2日券では2日目のナイターは含まれていないので、ナイター券1900円を購入しましたが、夕食を食べて7時過ぎから滑り出しても8回は乗れました。ちなみにナイターをやっているリフトは単券で590円もします。フード付きの高速4人乗りで家族で一緒に乗れるので寒くもなく良いです。
ナイターは昨日よりは人出がありましたが、当然待ち時間もなく自分たちの世界でリフト運転終了までしつこく滑りました。


ウエストのナイターコース


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルスツリゾート | トップ | ルスツリゾート3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他国内」カテゴリの最新記事