私の訪問地(旧:高槻を拠点とした訪問地)

2005年7月に東京都町田から大阪府高槻へ単身赴任してきました。関西へ来てからの休日の訪問地を残しておきたくなりました。

オリンピック博物館

2022年09月04日 | スイス

2022年9月4日(日)

オリンピック博物館に行ってきました。とは言っても博物館内には入らず、テラスでのんびり過ごしました。


階段の淵には開催年と開催都市が刻まれていた


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レマン湖畔(ローザンヌ) | トップ | La Gavotte(自然動物公園) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイス」カテゴリの最新記事