私の訪問地(旧:高槻を拠点とした訪問地)

2005年7月に東京都町田から大阪府高槻へ単身赴任してきました。関西へ来てからの休日の訪問地を残しておきたくなりました。

CAMPGROUNDS山中湖みさき(旧みさきキャンプ場)

2023年01月09日 | 山梨

2023年1月9日(月)

焚き火台を入手したので、焚き火をしに山中湖にやってきました。
子供が小さい時は頻繁にキャンプをしに行っていた場所でしたが、オーナーも変わり設備が充実した分少し敷居が高くなってしまいました。

 
キャンプ場内での焚き火でしたが、富士山と山中湖に囲まれていい感じでした。


キャンプ場のパンフレット


帰りに立ち寄った山中湖パノラマ台から焚き火をしたキャンプ場が見えました。


富士山は雲に隠れていませんでしたが、逆光でシャープさは今一つでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東口本宮 冨士浅間神社(須走... | トップ | 羽田神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山梨」カテゴリの最新記事