私の訪問地(旧:高槻を拠点とした訪問地)

2005年7月に東京都町田から大阪府高槻へ単身赴任してきました。関西へ来てからの休日の訪問地を残しておきたくなりました。

犬川

2008年04月05日 | 京都

2008年4月5日(土)

ながれ橋から来た道を引き返して帰路につきましたが、ちょっと長岡京まで足をのばしてみました。さすがに嵐山までは元気が残っていませんでした。
途中、一級河川とは思えない小川があって桜と菜の花がきれいだったので紹介します。看板には一級河川『犬川』とかいてありました。

  


犬川に架かるJRの橋

p.s.
今日の走行距離は50kmでした。約4時間のサイクリングでした。腿と脹脛の筋肉がパンパンです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅宮大社 | トップ | ながれ橋(京都八幡木津自転... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都」カテゴリの最新記事