私の訪問地(旧:高槻を拠点とした訪問地)

2005年7月に東京都町田から大阪府高槻へ単身赴任してきました。関西へ来てからの休日の訪問地を残しておきたくなりました。

竹田神社

2020年07月21日 | その他国内

2020年7月21日(火)

南さつま市加世田に来ました。宿泊したホテルで自転車を借りて南さつま市の名所旧跡の一つとして紹介された竹田神社へ行ってきました。戦国時代の武将島津忠良を祭った立派な神社でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬師池公園<紫陽花> | トップ | 鹿児島空港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他国内」カテゴリの最新記事