育児日記

過去の育児記録

ヘルパンギーナでした

2008-06-25 22:42:32 | 育児日記
KOU君、お昼からギャーと泣きわめくので心配になって
もう一度病院へいくと、
「おお・・原因がみえてきましたよ。
 ヘルパンギーナですね。喉にぶつぶつができてきてる」と
先生に言われ、ホッ
病名さえ分かれば、安心です。
薬もないのでそのまま帰ることに。

HARUは、初バス体験で沢山の荷物とともに
帰ってきました。
バスの感想は?
「ちょっと遠かった・・・」
まぁ、そうでしょうねぇ。でもバスの雰囲気も味わえて
納得!といったところでしょうか。

午後から4時間もお昼寝をしたHARU・・・。
やっぱり緊張してお泊りしたんだろうな。
でも、お泊りできたHARUちゃん、すごい!

そしてお世話してくれたみなさん、感謝!です。

写真は、実家の両親が丁度来てくれてて
庭になった「もも」を枝ごともってきてくれました。
なんだか七夕みたいなだなぁ。

最新の画像もっと見る