育児日記

過去の育児記録

KOU、発熱

2008-06-24 22:30:28 | 育児日記
午前中、パンが急に食べたくなり、久しぶりに
マヨネーズ系のパンを焼くことにしました。

コーンパン、ハムパン、ツナパン・・・
ああ・・お昼にKOUとたっぷり食べるぞ!!

形成をするとき、KOUが欲しがるので
粘土感覚で少し分けてあげたのですが、よく考えたら
粘土遊びなんて知らないKOU。
なんと生地をパクパクムシャムシャ食べてしまいした

そして出来上がり!
さぞかし沢山食べてくれるんだろうと思ったら、
反応はイマイチ

お昼寝してないからかな?

そしてほとんど食べないまま昼寝に突入

その間にHARUのお迎えに行き、目覚めたKOUを連れて
MAOちゃんのところに、パンを持って遊びに行きました。

そこでも普段の食いしん坊ぶりを発揮しないKOU。

なんだかあったかい?

体温計をお借りしてはかってみると

38度4分

とりあえず家に帰って様子を見ることにしましたが、
ものすご~く機嫌が悪いので、HARUはバアバのところで
お風呂までお願いすることにして、病院へ・・・。

でも、お姉さんからの提案で、HARUはMAOちゃんの
所へお泊り&幼稚園もバスで登園することになりました。

家に帰ってからも、KOUは不機嫌・・・。
抱っこかおっぱいで、体はポカポカ
何の熱だろう??
こういうとき、やってあげられることって限られるから
せめておっぱいで水分補給しておくれ・・・って感じでした。

HARUも、MAOちゃんと仲良く布団に入っているようで
あずかってくれたお姉さんに感謝です。

最新の画像もっと見る