育児日記

過去の育児記録

新鮮~

2013-02-27 09:40:35 | Weblog

今週に入り、リフォームの関係で義両親が我が家で
同居生活を送ることになりました。

時々しか会えないおじいちゃん、おばあちゃんが
家に帰ると「おかえり~」って言ってくれるのが嬉しくて
ちょっといいとこ見せようと宿題をササッとしたり
夕飯のお手伝いを率先してくれるHARU。

相変わらず大暴れのKOU。
でも、今朝は「俺はできるんだ」とスクランブルエッグを
作りたがり、朝の台所にせりこんできました。

そして、学生以来の同居となるパパ。
気恥かしさ半分、嬉しさ半分ってとこでしょうか。

私も、お義母さんが家事を手伝ってくれるので
なんだかいつもより、早く、いつもより綺麗にキープされている部屋☆彡
なによりワイワイご飯を作ったりできるので
新鮮です☆彡

明日はHARUの誕生日
来週の月曜はKOUの誕生日。

そんな我が家の一大イベントの時期に一緒に過ごすことができて
子どもたちにとってもいい思い出になりそうです。


最新の画像もっと見る