育児日記

過去の育児記録

一日でない日もよいか・・

2007-09-16 21:46:53 | 育児日記
朝から雨
しかも蒸し暑いので朝から除湿を入れてこもっていた私たち。
一日家族で家から出ない・・・ってのは、珍しいんだけど
たまにはこんな休養日もいいかな。

HARUは元気をもてあまし、KOUはちょこちょこ昼寝・・・。
片づけをしたいけど、なんとなくまったり気分で
一日終わってしまいました。

写真は、昨日幼稚園の帰りに偶然フェリーが入港していたので
見学しました。
HARUちゃん、初めて動いている船をみました。
別府は山も海も近いから、こんなプチ時間にのんびりするには
最高です。
涼しくなったらゆっくりハッピーセットでも買って
(弁当じゃないんかい?)
海を眺めにいくのもいいなぁ。

涼しくなったらね・・・。
一体いつになったら「秋」がくるんでしょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弁当だよ! (わたし3!)
2007-09-24 07:00:15
やっぱり手作りの弁当ですね!
ガンバろう。
返信する
Unknown (ぼぼんた)
2007-09-24 22:46:07
>わたし3!さん
書込みありがとうございます。
そうですね、簡単でもいいからお弁当!が
一番ですよね。
涼しくなったら是非お弁当を持って
出かけたいと思います。
返信する