育児日記

過去の育児記録

庭には・・・

2010-07-06 10:42:18 | Weblog

只今、実家の裏で仮住まい中のぼぼんた家。

お日様と虫が嫌いな私はあまり積極的ではないのですが

親がせっせと植えてくれるので、ありがたく収穫だけさせて

いただいています

きゅうりも、これで4本目

ピーマンもあります

つるなしインゲンはもう終わりがけですが
肉まきや胡麻和え、豆のてんぷらなどインゲン三昧でした。

ただいまプチトマトが大きくなり始め

これなんだっけ?
ピーナツや、枝豆、つるがあるインゲンも待機中です。

HARUの教材でついていたミニひまわりもたくさん咲きまして
学校からもらってきた朝顔や、目隠し用に植えたゴーヤなどもスクスク育っています。

自分の家が出来てから、こんなにたくさん植えれるか?というと
たぶん無精なので自信がありませんが、少しは見習って
何か植えてみようか・・・・・な・・・・・どうかな(笑)


最新の画像もっと見る