育児日記

過去の育児記録

食欲の秋?!

2006-09-14 08:41:33 | 今日の献立
最近、HARUの食欲が少しずつ戻ってきました。
今朝も、5枚切り食パンを3/4、あらびきソーセージ一本、ヨーグルトたっぷり
ヤクルト2本、薄く作ったコーヒー牛乳1杯。
ちょっと前のHARUだったら考えられません
私の体調が良くなったからか、ただ涼しくなったからか
いずれにしても、ちょっと安心

今日のお弁当は・・・
*ピーマンの肉詰め
*のり入り玉子焼き
*ウインナー
*かぼちゃのそぼろ煮
*ゴーヤのツナおかか炒め

今日は・・・実は
私たちの結婚記念日早いもので丸四年経ちました。
先週まで二人ともこの日を忘れていました
ま、そんなもんです。
来春には家族も増えることだし、また仲良くやっていきましょ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強! (おっさん)
2006-09-15 00:21:44
じいじ様。お疲れ様です。

来春にはもう1人ご家族が増えますこと、本当におめでとうございます。



HARUどの、うちのちびどもと遊んでくださいのぉ~。

おっさんはいつも誰からも勉強しろと言われて辛いです・・・。
返信する
本当会いたいね~ (ぼぼんた)
2006-09-15 08:14:00
妹夫婦が近々小倉周辺に転勤になります。

台風の影響で引越しがいつになるか

微妙ですが、拠点ができるので、産むまでには出撃しようともくろんでます(笑)

お姉ちゃん達と遊べるのを楽しみにしてます(^^)
返信する