育児日記

過去の育児記録

運動会だぁ!

2006-11-02 08:52:00 | 今日の献立
今日は、昨年行っていた下郡保育園のサークルの運動会。
春から「ぞうグループ」として自主活動している私たちも
ご招待?され参加することになりました。

実は昨年は私が風邪をひいて、参加できなかったので
どんな運動会なのか楽しみなんです。パン食い競争もあるみたいだし
妊婦ママ、ハッスルしちゃいそうです

なので、今日も念のためお弁当持参

*春巻きとエビフライ
*ニラ入り玉子焼き
*ボロナソーセージの素揚げ
*小松菜等の胡麻和え
*ミートボール

HARUちゃん、どんな反応を示すかな?
いってきま~す

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぱち)
2006-11-02 19:43:11
お弁当^^美味しそう~~!! 運動会楽しかったね~ウチもmomoちゃんのおかげでノビノビ参加してたのでつぃつぃぞぅさんグループの一員?みたいに居座っちゃって(^▽^;) グループ違うのに申し訳ない。慣れてないママには扉を堅く閉めるわーちゃさんなもんで・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
返信する
運動会のお弁当 (おっさん)
2006-11-02 21:03:57
運動会のお弁当、隣のが気になったりしませんか?
見渡してみれば、かなりの高確率で「とり天」が入ってるはず!
おおいた地方の運動会のお弁当「とり天」の含有率、私は勝手に70%程度と見ています。
さて、実際はどうでしたか?
返信する
Unknown (ぼぼんた)
2006-11-04 14:32:03
>みばちさん
楽しかったね~。わーちゃんもHARUも活き活きしていて見ていて微笑ましかったです。また遊ぼうね~

>おっさん
とり天かぁ。もう少し大きくなってお重にお弁当を作るようになったら、きっと登場するだろうなぁ。
返信する