育児日記

過去の育児記録

可愛いいわん

2012-07-11 10:48:31 | 懸賞

ワイヤーママというフリーペーパーの懸賞に初めて応募したのですが

お弁当箱セット当たっちゃいました

2段のお弁当箱に、3個セットの容器、お箸にコップのセットです♪

先ほどワイヤーママにいただきに行ってきました。

ふふふ、HARUちゃん喜びそうだわ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず! (裕子)
2012-07-11 15:59:27
当たってますね(=´∀`)人(´∀`=)いいなぁ!これみたような気がします!
私も応募しようかな\(//∇//)\可愛いお弁当箱だー!

今日は本当にすみませんでした!またゆっくりお越し下さい(^-^)/
返信する
Unknown (ぼぼんた)
2012-07-11 18:34:09
>裕子さん
最近面倒で応募してなかったんだけど
偶然姪をつれていったわさだタウンで
みかけたワイヤーママに応募したら
当たっちゃった(^^)
ちょっとやる気がでてきたよ~

だいたい行動が「思い立ったら吉日」なので
こちらこそごめんね。
またあらためて伺います(^^)
返信する