育児日記

過去の育児記録

ふと蘇る懐かしい光景

2010-11-12 13:40:55 | Weblog

今朝、間引いたホウレンソウをたくさんもらっていたので

ほうれんそうの卵とじを作りました。

作りながら、ふと懐かしい気持ちに・・・・。

大学二年になって、一人暮らしを始めたころ

スーパーに行くとホウレンソウが安い時期で

よくほうれん草の卵とじをつくって食べてたっけ?

うまくいかなくて、卵が固まり過ぎたり、塩コショウを入れ過ぎたり

悪戦苦闘しながら独り暮らしの食卓を守っていたような気がします。

そんな時期もあったよな。

なんだかその当時を懐かしく思いながら作った卵とじ。

結局家族はほとんど食べず、私が平らげました。とほ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなさかニータン)
2010-11-18 01:02:15
呼んでくれれば、食べて差し上げますがw
返信する
Unknown (ぼぼんた)
2010-11-18 09:22:34
>はなさかニータンさん
うまいぞぉ~(笑)
返信する
Unknown (はなさかニータン)
2010-11-19 13:13:30
自信たっぷりですな。
いくらでも呼んでやってw
返信する