Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

今年のオ・ボーン

2009-08-16 21:41:07 | Weblog
今年も短いお盆が終わりました。

今年のお盆は休みが2日間。
なかなか多忙な、そしてこの先も多忙な日程で、仕事上は限界超えてます。
そのかわり、お盆休み期間中はのんびり過ごせましたけど

お盆前の金曜日・・・仕事が定時に終わり、帰ろうと敦賀へ向かって高速に入ったら、帰省ラッシュにつかまり、延々と渋滞・・・
普段混まない北陸道なのに、渋滞6キロ約40分の時間ロス・・・
夜は友達と楽しく焼肉食べに行って、カラオケ行ってなどなど。

昨日・・・親戚の家へ。

今日・・・家の仕事をやりつつ、結局ほとんどをグータラして過ごす・・・
なんともお盆らしい昼間でした。
そして、夜は敦賀の花火大会!
この花火が終わると夏の終わりを感じるんですよね。
盛大な花火が家の窓から見えました
この花火のロケーションだけは、我が家の特権ですから。

明日から1週間・・・地獄の予定。
どう考えても地獄です。
カンサという人間がやってくるようです。
恐ろしい・・・ああ恐ろしい・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の兼六園 | トップ | 会計監査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事