Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

コーヒーに入れる

2008-03-10 23:24:21 | Weblog
ほろ苦い大人の自分で、
ビターチョコレートのような深い毎日を目指すのもいいけれど、

たまには真四角の角砂糖のように素直な甘さに任せたい日も必要です。
スッと溶けていくスイートな気分になりたい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Obama | トップ | 耐えられん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (砂くじら♪)
2008-03-11 08:51:48
なかなか詩人的ですね^^

俺はビターな大人を目指し現在努力中です☆
返信する
Unknown (nabi)
2008-03-13 21:51:49
いやはや、素晴らしい事です。
ビターな人生ってちょっと渋くてカッコイイですよ。
老けてるのとは全然違いますから。落ち着いて動じない心なんててにいれてみたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事