Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

雪はだいぶ解けましたが・・・

2021-01-18 21:04:51 | Weblog

今回の大雪、道路の状態にはとにかく苦戦しました。

ドライブレコーダーの映像です。たまに引っ張って見れるので、意外と便利です。
今回はなかなかの画像が撮れたのでyoutubeにアップしてみました。
で、これが大雪が降って道が凸凹でどうしようもない近所の道路。

2021年1月 富山市内のオフロード雪道

普段は片側2車線の道路なのですが、ご覧の通り。
もはやセガラリーかと思うくらいの穴だらけの路面です。

この雪の塊を乗り越えたら、車から変な音が出るようになりました。
とりあえずディーラーへ連絡して来週点検してきます。
高くつくかなぁ???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪が降った! | トップ | そり遊びにスキー場へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事