Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

たかいたかい・・・重い!

2018-07-12 22:27:06 | Weblog
最近、上の子がとにかく「たかいたかいして!」と求めてきます。
体重16キロ。
それを毎日天井ギリギリまで持ち上げて、たかいたかいして、
腕が、肩が、悲鳴を上げています。

最近は「グルグルして!」と、メニューが追加されました。
抱っこしたまま、高速回転するのがお気に入りのようで。
こっちが目を回してしまいます。

毎晩こればっかり。
楽しそうにしているくせに、
いざ寝ようと添い寝すると、毎日ギャー泣きされます。
遊んでは欲しいけれど、絶対に寝かしつけだけはされたくないらしい。

どうしろと。困ったもんです。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事の所用で名古屋旅 | トップ | 息子に新幹線を体験させてあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事