Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

Wi-Fiルーター

2019-01-25 23:45:20 | Weblog
今やネット環境は絶対必須な訳で、
永らく使ってきたモバイルのWi-FiルーターがWiMAX通信の終了により交換時期となってしまい、
お店へ行ってプランやら機種やら相談した結果、
モバイルじゃないWi-Fiルーターになりました。
確かにこっちの方が使い放題だし、電波強いし便利だ!

しかし、結論から言って安いかどうかは分からん!!
通信料金の仕組みってどうもややこしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山空港の近くで | トップ | ついにリンゴのアイツがやっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事