日常日記

のんびり生きてます

空気読まないままCS終了

2010年10月19日 | 野球
パリーグのCSの方は、ロッテが勝って日本シリーズ進出決定しました。

色々キーとなったところがあると思いますが・・・
私的にはまず西武との戦いであり得ない
展開で勝ってしまったところなのかなと・・・・。

CS第1戦、1-5で勝負ありという状況だったのに
何を間違えたのか?同点に追いつくどくろか
延長戦で勝ち越してしまうし・・・・
(ここがすべてな気がしてます。。。)

ソフトバンクの方は第1戦の1回裏の2死満塁のところで
無得点に終わってしまったのですが、ここで先制タイムリーが
出ていたら流れにのって一気に三連勝していたんでは
無いかなと思いました。。。。

これで明日からチケット争奪戦が始まるわけですが、
まぁ~当たらないだろうなあ・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。