日常日記

のんびり生きてます

練習もかねて・・・

2009年10月31日 | 趣味(鉄道・カメラ関連等)

新しくデジカメを新調したのですが、
やっと修理から戻ってきた物の・・・・
一眼レフに関しては超ド素人なわけでorz
(使ったことがないから当然と言えば当然ですが)

とりあえず使って見ないと解らないので
とりあえずカメラもってその辺ふらふらして
写真撮ってました。


シャッター速度優先で、シャッタースピードを上げてとると
LED表示がうまくとれない・・という話を聞いていたのですが
実際にとってみるとなるほどね~とおもうような絵が。。。



プロ並みまでの腕にならなくてもいいので
とりあえず一通りのもの(絞りとか流し撮りとか)は
とれるようになりたいと思ってます。
週末はカメラもって練習ですかね~。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。