日常日記

のんびり生きてます

時間の経過・・・

2006年08月25日 | 日常
今週体調があまりよくなかったのか、仕事の内容等が充実して
いなかったのか解らないのですが、一週間の進みがものすごく
遅く感じました。

仕事の方を一生懸命やっていたり、楽しいことをやっていると
あっという間に時間が過ぎ去ってしまうのですが
今週はそうのようなことが無かったので時間の進みが
遅く感じたのかなと。。。
平日は時間の進みが遅く感じたのに土日だけはあっという間に
時間が過ぎ去ってしまうのはいつものことで・・・・。

土日あっという間に過ぎ去ってしまうと思うのは朝起きるのが遅く、
一日の始まりが遅いからかな・・・。
目覚ましは面倒なので?平日と同じ時間にかけている(6時30分)の
ですが、このごろこの時間に目覚めることが全くないです。。。
疲れとかたまっているのかな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。